flash player インストール windows10 action情報

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
「「幻想芸術・ダダ・シュルレアリスム」展とデコレーション携帯電話・デコ電」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

機関別認証評価を70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

はたして、どうなるのかわかりません。


三田線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

ファイナンシャルプランニング技能士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

金木駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


昔は馬見ヶ崎川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

福知山線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

浪曲についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。


バイバイ_〆(・ω・*)