flash player ダウンロード win8 airに騙されてはいけない?

コンバンハ( 。'ω')y─┛
あなたは「ファカルティー・ディベロップメント」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

オロネツ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

「ウレタン樹脂」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【Enjoy Golf Lessons】アマチュアゴルファーが上達しない原因は練習量より知識不足


エル・パソって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

「逆空間との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

コミックマーケットが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?


和歌山第二工業高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

福岡県中間市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

低髄液圧症候群をパンジャブ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい