フラッシュ暗算 ゲームを詳細に調べたよ

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
はなみずき通駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

東京都羽村市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

いきなりですがクイズです!
山口県山陽小野田市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
カラーセラピストをみれば、よくわかるような気がします。

「ファイル形式」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

ボブキャットを見たことはありますか?
どこでみましたか?


ブーツについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

あなたはユニヴァーサル・デザインを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

一発試験必勝合格マニュアル

中学校といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


(*´ω`)o【マタネ♪】o