フラッシュモ部 早稲田は詐欺?

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!
「NRAJ」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

西安って、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

あなたは、盆栽にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


大阪商業大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

中判田駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

郁文館中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


アウト・テイクといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

ボホラノ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

ナショナリズムに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

【投手パフォーマンスライン】野球肘や肩を壊さないための改善法


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ