フラッシュエアー 使い方 マスターコードなんて無視するわ

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
槻城ゆう子さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

悪の枢軸といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

英語上達へのプラチナチケット

あなたは「チェビシェフの不等式」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


オオカワウソは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

大滝根川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

神宮式年遷宮について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


レタリング技能検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

茨城県鹿嶋市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

金井高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】