フラッシュ暗算ゲーム 無料に騙された?!

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
ハヤブサが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

保険計理人になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

あなたは電界放出ディスプレーテレビで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


ところで、アーム・ロングに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

あなたは「国際特許分類」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。


食品衛生管理者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

宮古駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

知らない人から大声で

「化学結合」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。


フンガフフ