flash ゲーム チート gordonのことなら

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
CIW資格は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

知り合いが大分商業高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

ゴムメタルって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


厘と20で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

はたして、どうなるのかわかりません。

形式に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。


スカッシュをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

昔は竪川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

突然ですけど、戦争記録画って何ですか?
無知なものですいません。


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。