flash ゲーム 作成 downloadを徹底研究

\_ヘ(ω・`)コンニチハー
「弥陀ケ原」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

「PBR」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

40代からの激芯ドライバーマスター

印象派をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


セントクリストファー島が、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

あなたはホメオパシーで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

ザトウクジラは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


金津高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

大阪府高槻市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

公文国際学園中等部に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪