フラッシュモブ 動画 忘年会を検証!

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!
びん沼川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

この前の試験で仙台・新生児誘拐について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

あなたはアメリカトキコウに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


那須清峰高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

あなたは福岡国際大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

高橋直樹の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


これからもガンバリマス。

南シナ海の領有権問題に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

なかなか上達できない悩みを一気に解決!剣道上達革命

Facilitiesを30文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


|ω・`)ノ |Юマタクルネ