フラッシュダンス あらすじ 安室奈美恵って・・・

(●b'З゚)<ォ'`ョ-★
白島線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

クチンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

あなたは住宅金融公庫で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


DCFに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

微分というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

突然ですが、問題です。

ヘイト・クライムに関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【日常生活はすべて催眠】コミュニケーショントラブル解消の秘訣はどこにある?


アレセイア湘南中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

佐野工科高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

いきなりですがクイズです!
三重県熊野市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~