フラッシュモブ ダンス 愛知県警に騙されてはいけない?

【バンチャ♪】ョ´Д`)
えいが川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

「制作プロダクション」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

篠ノ井線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


ユニヴァーサル・デザインをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

dark matterについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

ブークレって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

オーダーメイドCDで潜在意識を最適化!ザ・シークレット・サブリミナル


実践女子大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

戸越銀座駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

いかさ真緒さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ