フラッシュエアー 初期パスワード データ削除とは?

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
あなたはスタビルを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

ITパッティング理論

空集合って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


相模川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

リバーダンスについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

ヒヨケムシって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


秀明八千代中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

東京都清瀬市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

あなたは善通寺西高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ