flashbacks dance clubは終わった?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
愛知県名古屋市千種区出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

知らない人から大声で

「天王星」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

宇和島水産高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


理容師に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

あなたは、Q&Aコミュニティにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

万博って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


「恵庭岳」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

ハッジに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

ゴルフ上達のためのリアル・イメージ・トレーニング


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!