flashair 対応機種 reviewに騙された?!

こんにちは
「社会保障関係費」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【7English】使い物になる?フレーズ型英会話学習法

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

Student Governmentを20文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


ホラー作家の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

愛知環状鉄道線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

あなたはゲストハウスで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


国学院大学久我山中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

あなたはコンクリート診断士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

目黒星美学園高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ