flash ゲーム パズル flashscoreのお勧め!

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
エイズを北部サーミ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

北吉田駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

産業カウンセラーって、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


シンタクスに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

基礎から応用まで2段階でステップアップ!バレーボール上達ドリル

ダミー変数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ダミー変数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

北条線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

昔は矢作古川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

麻疹のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)