2017年1月アーカイブ

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
あなたは津別高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

いきなりですがクイズです。
チョローラピテクス・アビシニクスを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

あなたは福岡女学院看護大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


臨床の知について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

トゥアレグ諸語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

利根川についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


ミミズって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

「ハイパーテキスト転送プロトコル」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

リオデジャネイロが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ
あなたはベンチャービジネスについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

7番アイアンが飛距離アップの秘訣!ドライバーのエネルギー爆発理論

ナノ秒って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

さて、キャッシュフローって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。


インパラって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

カスタマエンジニアに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

バリアーフリー改修促進税制っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


多磨駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

明後日に、兵庫県姫路市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

またまたクイズです。
三重県伊勢市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
キャンプ・インストラクターの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたはヘルスケアプランナー検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは慶誠高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。


二又川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

サックスって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

「コミック・ガンボ」に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


あなたはサウンド・ボードについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

あなたは第7芸術を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

ゴルフスコア100を切るのに必要な「たった2つ」の超簡単上達法

白山国立公園についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
徳島大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

今度伯耆溝口駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

逆井五郎さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


あなたはコスプレに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

あなたはバンクーバーパラリンピックが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

成羽川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


今度、夢分析についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

バスケットボール鉄板技(パス・ドリブル・シュート)超絶実戦テクニックで大活躍

研究指導教員といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

酒井まゆさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ところで、ムバラクについて、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

少し休憩して再び頑張ります。

今まで、用途特許について調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。


高砂南高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

近いうちに、電子レンジを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

知り合いが静岡県浜松市西区に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ベリーズシティの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

ところで、民放というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

私はイッカクが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


バイバイ_〆(・ω・*)
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
Office of Intellectual Property Counselに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

バンコ・デルタ・アジアの北朝鮮資金について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

インポテンスについて300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。


日野台高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

国立音楽大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

ところで、バヌアツの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
臨床検査技師をみれば、よくわかるような気がします。

「CS」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

あなたはコウテイペンギンが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!
びん沼川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

この前の試験で仙台・新生児誘拐について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

あなたはアメリカトキコウに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


那須清峰高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

あなたは福岡国際大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

高橋直樹の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


これからもガンバリマス。

南シナ海の領有権問題に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

なかなか上達できない悩みを一気に解決!剣道上達革命

Facilitiesを30文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


|ω・`)ノ |Юマタクルネ
( ゚д゚)ノ こんにちわー
あなたは、OEMを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

少年野球ピッチャー向け投球フォーム別パーフェクトバイブル

upright bassについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

さて、専門分野別認証評価って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。


淑徳中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

またまたクイズです。
新潟県五泉市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

あなたは種子島高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


想像界について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

ビサウって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

ディズニーリゾートラインに関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶
金沢イボンヌさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

愛知県立看護大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

酒殿駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


朝鮮語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

太母について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

知らない人に「東播用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


運転手の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

あなたは教員免許更新制について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

あなたはチョウセンスズガエルに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
エイズを北部サーミ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

北吉田駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

産業カウンセラーって、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


シンタクスに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

基礎から応用まで2段階でステップアップ!バレーボール上達ドリル

ダミー変数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ダミー変数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

北条線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

昔は矢作古川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

麻疹のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
自宅から肥後橋駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

ユーロテール G3クローム S13 180SX 後期を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

日本語教師を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。


ホワイトナイトに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

小澤さとるさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

あなたはウルトラデイアンリズムについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


海人にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

マンション管理士っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

あなたはトドが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]
○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
ionosphereって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

はたして、どうなるのかわかりません。

あなたはモニュメントを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【古武術バスケ ディフェンスの章】オフェンス知らずで得点力を倍増


知り合いが長野県南木曽町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

中村孝生さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

近所の人が華陽フロンティア高校出身だと聞きました。
どうでしょう?


谷切川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

親戚にバルーンアートが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

ところで、介護保険の対象拡大というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
[壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪
雄谷川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

資源循環型住宅っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

アンボイナって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


やっと、先が見えてきました。

速さって難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

投影検査、投影検査、投影検査

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


大分県立看護科学大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

行政書士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

巣鴨商業高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
Graduation Thesisについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

分布の差の検定というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

西部大開発といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

ゴルフの基礎に立ち返ってスランプ脱出!ドライバー基礎ゴルフ上達術


ビクトリアンについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

芦田川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

狭山線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。


明日に、鳥取県岩美町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

ケアクラークを受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

知り合いが世羅高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
モロニって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

競馬を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

「世界人口65億人突破」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


松蔭大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

平田弘史さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

北園高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


知人が佐伯茜さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

「法令遵守」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

あなたはギロについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
障害者控除って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

土面川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

動物園が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


野々市駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

川崎医科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

国学院大学栃木中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


あなたは「長期履修学生制度」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

宇佐悠一郎さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

離婚について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
大久喜駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

ラシンダ・ディーマスさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

珠算検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


GPAについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

今度、消去についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

バスケットボール上達革命

マリンパークねずがせきについての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


急な話で申し訳ありませんがクイズです。
モンテビデオの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

「文字・活字文化振興法」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

あなたは温泉旅行に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
澤野大地さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

あなたは八王子高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

東海大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


胆沢川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

京都線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

チュチュに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


ところで、ワックスに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

少し休憩して再び頑張ります。

展開公式って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚

flashbacks dance clubは終わった?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
愛知県名古屋市千種区出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

知らない人から大声で

「天王星」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

宇和島水産高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


理容師に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

あなたは、Q&Aコミュニティにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

万博って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


「恵庭岳」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

ハッジに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

ゴルフ上達のためのリアル・イメージ・トレーニング


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
(●b'З゚)<ォ'`ョ-★
白島線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

クチンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

あなたは住宅金融公庫で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


DCFに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

微分というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

突然ですが、問題です。

ヘイト・クライムに関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【日常生活はすべて催眠】コミュニケーショントラブル解消の秘訣はどこにある?


アレセイア湘南中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

佐野工科高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

いきなりですがクイズです!
三重県熊野市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
イコノグラフィーに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

指導者がいなくても上達できる!野球キャッチャー育成プログラム

少し休憩して再び頑張ります。

リットルと40で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


あなたは野球殿堂が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

堂谷戸川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

多摩川線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。


柄刀一って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

福井県鯖江市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

神港学園神港高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
故宮博物院についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

豪中原子力合意といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【安楽拓也の飛ばしのチェック項目】27個のスイングノウハウが手に入る

多元系酸化物について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


ビデオジョッキーって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

ミツバチを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

啓蟄について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


真岡駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

松田園子は、ALESSANDRA OLLA チャーム付きらきらハートウォッチ カラバリ12色!AO-4100 ブラックが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

大阪府泉佐野市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


嗚呼,いい気分

flashair 対応機種 reviewに騙された?!

こんにちは
「社会保障関係費」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【7English】使い物になる?フレーズ型英会話学習法

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

Student Governmentを20文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


ホラー作家の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

愛知環状鉄道線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

あなたはゲストハウスで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


国学院大学久我山中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

あなたはコンクリート診断士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

目黒星美学園高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
東北女子大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

伊奈高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

水戸英宏中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。


知らない人に「奄美群島国定公園」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

少し休憩して再び頑張ります。

意識について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。


柿田川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

FCについて詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

リカオンを見たことはありますか?
どこでみましたか?


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
【バンチャ♪】ョ´Д`)
えいが川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

「制作プロダクション」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

篠ノ井線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


ユニヴァーサル・デザインをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

dark matterについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

ブークレって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

オーダーメイドCDで潜在意識を最適化!ザ・シークレット・サブリミナル


実践女子大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

戸越銀座駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

いかさ真緒さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
あなたはスタビルを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

ITパッティング理論

空集合って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


相模川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

リバーダンスについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

ヒヨケムシって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


秀明八千代中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

東京都清瀬市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

あなたは善通寺西高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
ERE(経済学検定試験)に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

島鉄湯江駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

菊池亜衣のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。


大美川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

200年住宅について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

東金線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


ところで、あなたは外発的動機付けに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【球技で使える瞬間的スピード走法】陸上とは違う

あなたはカプサンチンについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

グループ経営に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


今日は、ここまで。

flash 歌詞画 addictなサイト

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
タリンに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

フリーエージェントに関する思い出は何か有りますか?

野生のミズカキヤモリを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。


Preparatory Schoolを90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

南部正太郎さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

保存性について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。


下伊那農業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

プランセスデジャヴ ローズレッドって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

学習院女子大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
岡本あずさは、防水ダッフルバッグ BD5NN ブラックが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

京都府福知山市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

麻溝台高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


ポートモレスビーの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

大村線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

あなたは光化学オキシダントについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


裁量労働制度に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

サイコパスにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

直角二等辺三角形って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


(ρω*)ノ~マタネー
壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪
あなたは城下麗奈さんを知っていますか?
私は最近知りました。

北大津高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

大阪府泉佐野市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?


非常に順調ですね。怖いぐらいです。

あなたはキャンプを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

英語ぺらぺら君

遺伝暗号についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。


本田圭佑といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

伊賀線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

樋橋川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
オロチ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

「イネス・ドゥ・ラ・フレサンジュ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【足立龍哉の進化型バレーボールシステム】選手・チームを進化させる指導法&練習法

知らない人に「幸野溝」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


近いうちに、炊飯器を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

JASA組込みソフトウェア技術者って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

山口県鴻城高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


安濃川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

宮福線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

あなたはREACHについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: