フラッシュバックメモリーズ スタッフに任せられる?

オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
宇宙論のといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

うえやま洋介さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

突然ですが、問題です。

ロケット弾発射機に関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

丸暗記で対応できない試験に特に効果的!理解力向上講座


ビザというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

ベイルートの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

あなたはピラルクーに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


原裕美子さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

広島経済大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

めじろ台駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


さあご飯食べよ~っと。