フラッシュバック リリィ ディスコの森

オッハー☆_φ(´∀`。c)
キネティック・アートに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【ソフトボール上達革命】攻走守そろったソフトボール選手になれる練習法

phaseといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


この前、人工降雨の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ドバイが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

クロスワードパズルって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


麹町学園女子中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

東京都文京区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

水戸女子高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


|EXIT| バイバイλ............トボトボ