フラッシュモ部 早稲田の再現性は?

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
演出家にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

坂本竜馬について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

駅弁をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


今まで、認証について調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

パブリック・スフィアに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


熊本県合志市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

唐津青翔高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

ノヴェチェントに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。