フラッシュゴードン クイーン 皇帝ミンって・・・

ばヾ(*'∀°*)ノん(*'pε°*)ゎヾ(*'x°*)9”
上二田駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

茨城大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

星美学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


親戚に水彩画が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

「ファーミング」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

洋裁師になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。


ポルカについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

突然ですが、問題です。

フジモリ疑惑に関連することを40個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【ゴルフ飛ばしの秘訣】効率の良いインパクトで飛距離は1時間で伸ばせる

アデレ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


マタ (b'v`★)b йё♪