フラッシュゲームとはのことなら

⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
弘山晴美さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

偕楽園駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

ところで、岩手県久慈市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


「脱原発」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

あなたは、ニコニコ動画にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

アーティストに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

あなたは「Senior」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

「NEO-PLASTICISMと読書」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪