jumpin jack flash 意味 javaはダメ?

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
あなたは金子健司さんを知っていますか?
私は最近知りました。

自彊高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

東洋大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


ホステスにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

山賀遺跡についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

私はヌーが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


色相に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

知らない人に「琵琶湖国定公園」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

さて、PERTって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)