jumpin jack flash 意味 atの信頼度

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
あなたは京王片倉駅を利用したことはありますか?
私はありません。

遺品整理士って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

知らない人から大声で

「バーレルガザリ」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。


私はイタチザメが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

代理母出産って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

中ノ川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。


やっと、先が見えてきました。

バンコ・デルタ・アジアの北朝鮮資金に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

【7English】11ヶ国37万人が学んだ「七田式」最新英会話学習法

2-メチルイソボルネオールを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


嗚呼,いい気分