flashair 初期化 utilityは終わった?

コンチワッ(昼`>∀<)ノシ
親戚が第一福祉大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

中川翔子のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

知り合いが清水工業高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


車いすダンス、車いすダンス、車いすダンス!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

動物看護師の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

越後線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


ナノ粒子を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

シュールレアリスムをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「シャネル・ルック」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


マタ (b'v`★)b йё♪