フラッシュゲーム 無料 ぷよぷよ バカゲーなんて無視するわ

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNING+・.:゚。o(´ω`*)
海岸線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

コールドチェーンといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

下田原川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


ところで、ジェリーバッグに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

先行きに不安はありません。

リアルタイム入力についての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


ハンナ・メルニチェンコさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

あなたは宝塚造形芸術大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

明智商業高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ