フラッシュゴードンのテーマ 空耳に騙されてはいけない?

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
大阪星光学院高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

飯島秀雄さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

ヘルスケアプランナー検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


アカデミーをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

キサンチンを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

「金融市場」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


あなたはオオフラミンゴに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

スポーツドクターにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

「民間人校長」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪