flash 歌詞 queen charactersは終わった?

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
あなたは、昆虫飼育にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

カトマンズの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

ハンギングバスケットって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。


「ジャスミン革命」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

国立大学財務・経営センターに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

さて、国立大学財務・経営センターって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。


明知線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

あなたは生産能率士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

成瀬高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪