flash player インストール 日本語 windows10 playerのことなら

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
バシキール語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

中江用水といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

誰が思いついたのか知りませんが、ビオトープについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

3日間計6時間で完了!「卑怯な授業」不合格にならない中学数学の裏技


ヴィリアム・ペテションさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

知り合いが星槎高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

またまたクイズです。
福島県白河市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


シャチって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

日高川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

この前、ジェミニ望遠鏡の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚