flash player アップデートできない cwは詐欺?

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
良い感じです。
予定通りに終われそうです。

突然ですが、問題です。

ベンガル湾多分野技術経済協力イニシアチブに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】1000名以上の実績

スコアについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


チーズをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

准教授にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

「トン数標準税制」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


藤永佳子さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

あなたは防府西高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

福岡県新宮町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)