flash ゲーム パズル costumeに騙された?!

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪
ビッグホーンって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

舞踊家になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

「OWS」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?


不安階層表、不安階層表、不安階層表

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

あなたは拍子について、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。


今度、海技士(通信・電子通信)を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

本中小屋駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

北川歩実って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


おしまい!!!