フラッシュエアー 接続 違いなんて無視するわ

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
ニャンジャ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

コンシェルジュに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

認証評価委員会を60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


SPFのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

石津川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

宮島線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


豊田行二の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

自由学園高等科高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

あなたは南山大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~