フラッシュモブ 結婚式 忘年会はダメ?

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
P検インストラクター試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

あなたは中田有紀さんを知っていますか?
私は最近知りました。

岩村高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。


ボルドーって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

北上線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

Xboxといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


誰が思いついたのか知りませんが、CARICATUREについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

中学英語を覚えていれば中級編からでも十分!英語ぺらぺら君中級編

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

知らない人に「羽地大川用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪