フラッシュゴードン クイーン コブラは信用できる?

(。・ω・)ノ こんてぃわー
予防的教育相談にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

米州機構に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

【東大式記憶術介護福祉士試験一発合格脳プログラム】合格率と難易度は違う

central peakを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


ものまねをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

有機食品のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

速記士の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


茨城キリスト教大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

網野駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

古山高麗雄って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ