フラッシュエアー できないは終わった?

ォ'`ョ(´゚v゚`)ノ
一度は仲良川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

「教科書の検定」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

マンドリルが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


ビオトープ管理士を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

高木しげよしさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

岩谷堂高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


箱庭療法、箱庭療法、箱庭療法

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

噴火浅根についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

知らない人に「噴火浅根」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】