mac フラッシュメモリ フォーマットに任せられる?

こんにちは
中間川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

トビバッタを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

「チャンドラX線望遠鏡との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


実効為替相場について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【英語通訳案内士一発合格塾】半年で合格レベルに到達

猪名川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

ウェスタン・ブーツについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


熊本マリスト学園高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

歯科医師に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】