flush 意味 it awayのことなら

コンチワ^^
牧野和子さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

ノーラッドといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

1日90分で半年後に合格!英検1級一発合格法「GIVE理論」

ガウスの記号と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


京王線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

あなたは国民年金空洞化について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

通訳の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


いきなりですがクイズです!
佐賀県多久市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

桶川高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

奈良県桜井市に行ったことはありますか?
わたしはありません。


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚