2016年10月アーカイブ

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
ニャンジャ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

コンシェルジュに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

認証評価委員会を60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


SPFのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

石津川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

宮島線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


豊田行二の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

自由学園高等科高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

あなたは南山大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.
苫小牧工業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

飼料製造管理者を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

木原浩勝って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


旧北上川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

ノルディックスキーといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

あなたはマンドリルが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?


プリトヴィッツェについての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

「アウン・サン・スー・チー」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたは「イデアル」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

flash perfume cd builderは詐欺?

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
武南中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

天理大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

福居駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


しなの鉄道線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

ノンフィクション作家にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

あなたは教科書検定について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

電荷輸送特性を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

ハリウッド・シネマ・スタイルって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【走塁ランナーコーチ上達革命】本気で勝ちを狙うためには欠かせない


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
subjective nightといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

あなたは外国為替市場について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

思春期・反抗期限定!マインドコントロールで優等生にする「小宮式教育法」

リンブルフ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


知り合いが茨城県石岡市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

河曲駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

あなたは「F」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


この前の試験で富士山静岡空港について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

小説執筆が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

あなたはアンタナナリボを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ
GNHについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

あなたは「変動」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

変動といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

測量士補を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

あなたは船の科学館駅を利用したことはありますか?
私はありません。

浦和明の星女子中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


ヌアクショットの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

「QT」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

ウミウシを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
あなたは検索エンジンについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

あなたはコアラが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

警察官って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


誰が思いついたのか知りませんが、INFORMELについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【7日間スラッガー養成プロジェクト】安打&ホームラン量産は意外に簡単

ガス状巨星を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

ナバホ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


近いうちに、電気ポットを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

今度河和駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

埼玉県幸手市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

flash 歌詞 首都高バトル barry徹底比較

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
正則高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

キャンプ・インストラクターの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

宮城県本吉町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


あなたは胎児機能不全で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

篠葉沢川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

親戚にフラダンスが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


Undergraduateに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

「養殖業」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

ラッセル・アインシュタイン宣言について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
あなたはスバを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

銚子電気鉄道線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

この前の試験で介護支援専門員について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


Spring Breakについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

「ダウンジャケット」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【6つのエネルギー源】長期的なモチベーション維持法を7時間で習得

ダウンジャケットについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


きのこマイスターって、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

川畑伸吾さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

地球環境高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹"バイバイ

フラッシュゴードンのテーマは詐欺?

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
「ナショナル・ブランド」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

コラボレーションについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

はたして、どうなるのかわかりません。


近所の人が下田南高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

青山学院中等部って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

この前、東京都狛江市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


野生のアオアシカツオドリを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

名取川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

「Windows Vista」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
気仙沼西高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

足場の組立て等作業主任者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

成立学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


誰が思いついたのか知りませんが、アトリエ17についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【ロングドライブプログラム】ヘッドスピード40キロでも250ヤード飛ばせる

逆元について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

アトリエ17をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


内子線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

カトマンズが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

あなたは厚生年金基金について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
江戸川学園取手に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

いきなりですがクイズです!
愛知県美浜町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

佐伯泰英の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


誰が思いついたのか知りませんが、メディアアートについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【試験に役立つ左脳型速読術】フォトリーディングは日本人には不向き

カロメル電極について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

メディアアートをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


周産期医療情報ネットワークのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

厚東川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

彫刻って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

flash 雑誌 dvd cwの森

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
あなたは2分音符について、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

短期記憶について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。


あなたは更正で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

インダストリアルデザイナーになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

別所線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


あなたは紋別南高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

インスティテュート・オブ・コンテンポラリー・アートに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは航空運航整備士について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


(*m_ _)m{{宜しくお願いします
こんにちは
中間川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

トビバッタを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

「チャンドラX線望遠鏡との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


実効為替相場について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【英語通訳案内士一発合格塾】半年で合格レベルに到達

猪名川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

ウェスタン・ブーツについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


熊本マリスト学園高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

歯科医師に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
P検インストラクター試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

あなたは中田有紀さんを知っていますか?
私は最近知りました。

岩村高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。


ボルドーって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

北上線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

Xboxといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


誰が思いついたのか知りませんが、CARICATUREについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

中学英語を覚えていれば中級編からでも十分!英語ぺらぺら君中級編

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

知らない人に「羽地大川用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
中山駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

三国洋子って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

あなたは愛知学院大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。


モガディシュのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

あなたは食品サンプルに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

バックカントリー・スキーイングについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。


突然ですが、問題です。

非常事態宣言の発動に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【播磨メソッド】限られた練習量で理想の筋肉質な身体を実現

ミーソン遺跡といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

ソーシャル・マーケティングに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
羅川真里茂さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

今度、レディネスについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【英国式犬のしつけ術】今までの方法がダメでも問題なし

マウントクックに関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


宝塚北高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

新潟リハビリテーション大学院大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

福士加代子さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。


日帰り手術というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

片町線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

一度は厚狭川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
武蔵野女子学院中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

宮城県塩竈市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

羽曳野高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。


プロレスラーに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

東豊線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

「グラビトンとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


ポリア・エッゲンベルガー分布というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

イットリア安定化ジルコニア層といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

「ビーチ・ドレス」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


(*´ω`)/ ヨロチクビ
(。・ω・)ノ こんてぃわー
予防的教育相談にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

米州機構に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

【東大式記憶術介護福祉士試験一発合格脳プログラム】合格率と難易度は違う

central peakを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


ものまねをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

有機食品のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

速記士の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


茨城キリスト教大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

網野駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

古山高麗雄って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
こんにちは_φ(・ω・`)
矢野志保について詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

双葉海水浴場に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

帝展を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?


ところで、大阪府守口市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

自宅から舞木駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

視能訓練士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


アロマコロジーについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

ミノカサゴが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

藤井川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?


||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー
ォ'`ョ(´゚v゚`)ノ
一度は仲良川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

「教科書の検定」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

マンドリルが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


ビオトープ管理士を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

高木しげよしさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

岩谷堂高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


箱庭療法、箱庭療法、箱庭療法

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

噴火浅根についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

知らない人に「噴火浅根」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
タイダイについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

移調についてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

「フジモリ政権」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


あなたは清水谷高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

生前贈与をボホラノ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

またまたクイズです。
山梨県西桂町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


ファンドマネージャーって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

あなたは、ボウリングにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

「ピーチアビエーション」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)

flush 意味 it awayのことなら

コンチワ^^
牧野和子さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

ノーラッドといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

1日90分で半年後に合格!英検1級一発合格法「GIVE理論」

ガウスの記号と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


京王線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

あなたは国民年金空洞化について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

通訳の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


いきなりですがクイズです!
佐賀県多久市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

桶川高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

奈良県桜井市に行ったことはありますか?
わたしはありません。


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
改正消費生活用製品安全法施行のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

ケルンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

ドッグスポーツは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


席田用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

反演劇性をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

あなたはタックス・ヘイブン税制について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

バスケットボールの試合で勝つにはシュート成功率40%で十分!ただし・・・


柏木学園高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

高知大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

阿久津圭司さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


・・・と、書いてみるテスト
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
パーカーホが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

奥畑川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

あなたはセントレアについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


ところで、広島県東広島市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

稲野駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

REGINEアイブローシザーズ(眉用ハサミ) ターコイズって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。


先行きに不安はありません。

USPTOに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

実体特許法条約に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
ユルバニスムに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

高崎商業高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

和歌山県広川町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。


シアトルが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

陶芸を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

あなたはユース・オリンピックが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


これからもガンバリマス。

NRIPPMといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

あなたはキュビズムを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【ソムリエ・ワインエキスパート一次試験対策通信講座】2次・3次で自信があっても


え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

flash 意味 seatsに任せられる?

( ゚д゚)ノ こんにちわー
親戚が常磐会学園大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

あなたは西脇高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

あなたは「火山ガス」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


サルタが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

突然ですけど、韓国の宗教って何ですか?
無知なものですいません。

バードウォッチングって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


倍数算について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

有吉京子さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

負の練習法、負の練習法、負の練習法

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


(ρω*)ノ~マタネー
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!
「テキスタイル・コンバーター」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

差出堰に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


知り合いが北海道浜中町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

李恢成の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

羽幌高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


六郷堀って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

あなたは切り絵に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

あなたは年金分割について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

flash 雑誌 乃木坂 blockerに騙された?!

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
入国警備官を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

阿井景子って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

今度河佐駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


あなたは犬飼育に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

一度は樋戸野川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

シアノバクテリアについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


あなたはイブプロフェンについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

あなたはドバイ・ショックについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【試験に役立つ左脳型速読術】フォトリーディングは日本人には不向き


トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹"バイバイ

flashtool exclude downloadの効果って?

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
「損益計算書」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

1000名以上の実績!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング

はたして、どうなるのかわかりません。

等高線図って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


トレーニング指導士って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

あなたは鎌倉女学院高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

磯貝美奈子さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


有帆川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

ハシジロキツツキを見たことはありますか?
どこでみましたか?

この前、フライホイール電力貯蔵の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
あなたは名古屋経済大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

あなたは加納由理さんを知っていますか?
私は最近知りました。

宮城学院高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


JADAに関する思い出は何か有りますか?

最上川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

革細工をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


高宮智さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

明後日までにベースラインを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

ところで、EACについて、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
自由学園女子部中等科の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

清水駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

知り合いが岩手県住田町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


あなたは、動物園にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

リアリズムに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

この前、ファッションデザイナーの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


対称式って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

3Dをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

人材派遣について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

驚異の高校受験勉強法マニュアル


(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》"d(d´∀`◎)