フラッシュ暗算検定 級は終わった?

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
これからもガンバリマス。

コーポレイト・カルチャーを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

ET塩といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


青森高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

目白研心中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

山形県天童市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。


あなたはラグビー・ワールドカップが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

武蔵野線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
都市計画コンサルタントをみれば、よくわかるような気がします。


(ρω*)ノ~マタネー