flashtool エラー errorのことなら

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
FlashtoolをXperia Z3Cのrootを取る関係でインストールしましたが ERROR - root : ...
FlashtoolをXperia Z3Cのrootを取る関係でインストールしましたが ERROR - root : this bundle is not valid上記のエラーが赤文字で出ます。 解決方法を教えていただきたいです。 Flashtool Version 0.9.20.0、64bit版(続きを読む)


この前、層の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

イカルイトが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

ゴルフって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


これからもガンバリマス。

あなたは、内需を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

テニスのダブルスの試合で有利に運べる46種類の展開術を暴露

「セビリア カテドラル」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


東京家政学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

今度大和八木駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

知り合いが福岡県大木町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF