flashback triple delay playersの信頼度

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
線分というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

GM音源といったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

あなたはROEについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

あなたもドライバーで300Y超!ドラコン王者の究極のスイング解禁


またまたクイズです。
宮城県岩沼市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

あなたは南会津高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

いきなりですがクイズです。
伸縮計を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


エフェクター選びで悩み中 tc electronic の多機能ディレイ Flashback X4 と Flash...
エフェクター選びで悩み中 tc electronic の多機能ディレイ Flashback X4 と Flashback Triple Delay ルーパーはそこまで重視してないので、Triple Delayかなとも思うのですが、X4の方が5000円くらい安い… この2つを比べたときに、ディレ(続きを読む)


ハワイモンクアザラシは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

確定申告について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

横江宮川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。


(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)