(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
あなたはキタヒョウガエルが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ドラマティック・バレエについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

ダカールって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


烏山線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

百合丘高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

あなたは赤十字水上安全法救助員について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


フェザーについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

あなたは「国立大学法人法案関連6法案」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

成長のための日米パートナーシップに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
突然ですが、問題です。

非同盟諸国首脳会議に関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【社交ダンスのリズム練習法】リズムを教えないダンス講師が意外に多いという事実

やっと、先が見えてきました。

Minorを10文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


「日本オリンピック委員会」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

アオガニって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

グラスゴーって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


流山セントラルパーク駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

あなたは介護食士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

降水短時間予報って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

flash ゲーム rpg alertのことなら

オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪
DIPファイナンスに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

先行きに不安はありません。

虚数単位について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


島根の青銅器遺跡地帯に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

高岡軌道線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

モガディシュが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


この前、大阪府泉佐野市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

浦和明の星女子中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

寺町駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】